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利用規約

タオバオ代行ジャパン 利用規約

株式会社アンリミット(以下「当社」といいます。)は、当社が運営するウェブサイト 「タオバオ代行ジャパン」(以下「本サイト」といいます。)のご利用規約(以下「本規約」といいます。)を次の通り定めます。

第1条 (本規約の適用範囲及び変更について)
1. 本規約は本サイトのサービスの提供及びその利用に関し、当社及び会員に適用されるものとします。
2. 当社は、会員の事前の承諾を得ることなく、本規約を変更出来るものとします。 改定内容は、本サイト上に掲載されます最新の本利用規約を随時御確認下さい。

第2条 (本サイトの利用について)
1. 会員は、自らの事業の一環として、本規約及び当社が別途定めるご利用方法に従い、本サイトを利用するものとします。
2. 当社は、会員に事前通知することなく、本サイトの内容並び各種規定を変更することが出来るものとします。これにより生じた会員の損害について一切の責任を負わないものとします。
3. 本サイトは、日本国内に住所がある日本語の理解できる方が対象です。利用規約が理解できない方や日本国外からの利用はできないものとします。
4. 20歳未満の方は利用できないものとします。

第3条 (利用者および会員登録)
1. 「会員」とは、本サイトが提供する登録方法により会員登録を行った者を表します。また本サイトを利用した場合は、本規約に会員が同意したものとみなされます。
2. 会員は、本人の正確な住所および連絡の取れる情報を本サイトに登録することとします。
3. 会員は、自身の自己責任において、パスワードを管理、記憶するものとします。
4. 本サイトの利用は、会員登録から決済まで主としてインターネットを通信手段として非対面取引により行われるものであり、会員は当該取引に必要となる電気通信設備を自らの責任で準備し、単独で当該電気通信設備の操作を行えることが前提とします。
5. 会員は、本人以外の第三者による本サイトサービスの利用を禁じ、当該アカウントにより受けたサービスは、その会員により依頼があったものとみなし当該会員はその債務を負担するものとします。
6. 会員登録は利用者の申込に対する当社の承諾をもって完了するものとします。

第4条 (本サイトのサービス提供停止)
当社は、会員が以下の各号の何れかに該当する場合、会員に事前通知することなく本サイトの提供の停止と会員登録の抹消を行うことが出来るものとします。
1. 本規約違反など不正利用の行為が判明した場合
2. 本サイトに関する料金などの支払債務の履行遅延およびその他の不履行があった場合
3. 会員登録情報に、虚偽の事項(名前、住所、電話番号等)を記載したことが判明した場合
4. 利用者が20歳未満であることが判明した場合
5 .当社の運営・サービス提供または他の会員のサイト利用を妨害し、またはそれらに支障をきたす行為を行った場合
6 .その他当社が不適当と判断した場合

第5条 (禁止事項)
会員は以下の行為を行ってはならないものとします。会員が以下の禁止行為に行うことは、刑法・不正アクセス禁止法・商標法・著作権法及び民商法の規定に違反し、刑事罰責任及び民事的な損害賠償責任を負うこと可能性があります。
1. 本サイトの運営を妨げる行為、その他本サイトに支障をきたす恐れのある行為
2. 本サイトの登録において虚偽の情報を提供する行為
3. 当社、他の会員もしくは第三者に迷惑、不利益や損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
4. 商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらの恐れのある行為
5. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
6. 詐欺等の犯罪に結びつく行為。
7. 第三者になりすまして本サイトを利用する行為。
8. コンピュータウイルスなど有害なプログラム等を送信もしくは提供する行為、または推奨する行為。
9 .当社その他の第三者の情報を改ざん、消去する行為。
10. 注文を別々に行いながら、併せて一回の梱包依頼を当社に強要する行為。
11. その他、当社が不適当と判断する行為

第6条 (サイトの利用)
1. 会員は本サイトのサービス(以下、「本サービス」といいます)を希望する場合、当社が指定する方法に従って委託するものとします。
2. 前項の委託に対して、会員がした本サービスの申込みが当社に到着し弊社で承認した時点で当社と会員との間に契約が成立するものとします。

3. 第2項の申し込みのキャンセル依頼については、当社が別途定めるご利用方法に定める通りとします。
4. 利用者は、日本と中国のネットショッピングの慣習の違い、文化の違い、ショップやセラー(タオバオと契約している販売業者をいい、以下、単に「セラー」といいます)等の利用規約を理解し検討した上で、本取引に申し込むものとし、かかる事情から生じた損害については、当社は何らの責任も負わないものとします。
5. 利用者は、中国の通販サイト「タオバオ」(以下、単に「タオバオ」といいます)にて、当社が本サービスの提供として代理購入する商品(以下、単に「商品」といいます)の購入の是非や輸入可否等を自己判断するものとし、当社は利用者の意思に従い発送します。利用者は税関の処置を理解の上、商品を選択するものとします。

第7条 (本サービスの利用契約の解除)
当社は、会員が以下の各号の何れかに該当する場合、何らの催告をせずとも、本サービスの利用契約を解除することが出来るものとします。
1. 会員が本規約に違反した場合
2. 会員の支払い能力に問題があると認められる事情が判明した場合
3. 商品に欠品が発生した場合
4. 利用者の宛先が不明、長期に渡り連絡が取れない、または、長期に渡り不在で商品発送ができない場合
5 その他本サービスの利用契約を解除するのが相当だと当社が判断した場合

第8条 (サービス内容)
1. 本サイトが会員に提供するサービスは、タオバオとアリペイによる支払いが可能な中国語を主な使用言語とするインターネット通信販売にかかる商品購入代行、国際宅配、輸入代行(以下、「代行行為」といいます)とします。
2. 会員は、商品購入先のセラーを選定後、商品を選び、本サイトを通じて当社に対し、代行行為を委託します。当社は、次条で定める手数料及び商品代金が会員から支払われた後、当該会員を代理して、代金を支払い、当該商品を購入します。その後、次条で定める送料が会員から支払われた後、簡易的な検品の後に当該商品を国際配送し、日本国内に輸入します。
3. 代行行為の委託後のキャンセルは、一切できないものとします。
4. 会員は、本サービスのオプション契約として、当社に対し、次に定めるオプションサービスを委託できるものとします。当該オプション契約は、本サービスにかかる利用契約同様(6条2項参照)、会員がする当該契約の申込みが当社に到着した時点で当社と会員との間に成立するものとします。
①リサーチ:会員が、当社の指定するシートに必要事項(商品に関する情報等)を入力し、当社にて、タオバオで会員の要求に沿う商品を探すサービスになります。
ア.リサーチは「1シートに30件」までご記入いただけます。
イ.Excelの行を追加しないようお願い致します。
ウ.リサーチが30件を超える場合は、別シートにてご依頼ください。
エ.100件のリサーチ後オーダーをいただけない場合、次のリサーチはお受け出来ません

②写真撮影:会員に、購入した商品の状態をチェックしてもらうべく、購入した商品の写真を、当社が指定する枚数撮影し、送付するサービスになります。

第9条 (手数料その他会員が支払う対価)
1. 本サービスの提供にあたり、会員は、ランクを選び、当該ランクにかかる月会費を当社指定の方法で支払うものとします。当該月会費を支払うに際し、当社が、自動決済の方法を用いた場合、決済後の返金は理由を問わずできないものとし、また、当社が指定する時期までに解約の通知が当社に到着しない場合、解約は通知の到着後の翌月分からの適用になるものとします。
2. 会員は、当社に代行行為を委託した場合、前項のランクに従い定められた買い付けの手数料及び送料を、当社指定の方法で、当社指定の時期に支払うものとします。
3. 会員は、オプションサービスの利用を望む場合、当該サービスに関するオプション契約にかかる手数料を、当社指定の方法で、当社指定の時期に支払うものとします。

第10条 (料金請求)
1. 本サイトの利用にて発生する代金(以下、「料金」といい、月会費、買い付けの手数料、商品代金、中国国内送料及び国際送料、並びにオプションサービスの手数料その他当社が会員に対して請求する金員の全部を指す場合も一部のみを指す場合も含むものとします)を、会員は当社からの請求後速やかに支払いを行うものとします。
2. 当社は、料金の請求前に請求書を作成するものとし、請求為替レートは、請求書作成時に決定し会員に対して事前の情報開示を行います。
3. 会員は料金の支払いについて、当社が銀行振込を指定した場合、当社指定の銀行へ振り込みして頂き、銀行への振込手数料は会員負担とします。
4. 会員は料金の支払いを遅滞した場合、当社は、何らの催告も要せず代行行為の委託契約(これに付随するオプション契約も含みます)の解除ができるものとし、当社は、当該解除により会員に生じたいかなる損害に対しても責任を負わないものとします。
5. 料金請求に関して、会員は、商品の代行を当社に依頼する以前に「料金」を確認し、代行行為にかかる料金の総額を把握の上お申込み頂くものとします。代行行為の委託申込後のキャンセルは認められないものとします。
6. 料金は本サイトで公開していますので、高いと感じられる方は、トラブル回避のため注文を行わないようにお願いします。
7. 国際送料は、日本に向けて発送される時点で全額が確定します。注文以前の段階で国際送料のご質問には、お答えできません。
8. 会員の料金未払いが原因で当社が損害を受けた場合、当社は会員に当該未払にかかる損害(当該未払から直接・間接に発生したものを問わないものとします)の負担の請求ができるものとします。
9. 料金請求には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより実際と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、当社の判断により本サービス(オプションサービスを含みます)の提供を無効とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。無効となった場合は、正規の料金をご連絡し、ご購入の意思確認をさせていただく又は再度新規のご注文をいただくなどの対応となりますが、本サービスの提供が無効になったことにより会員が被った損害については、当社は何らの責任も負わないものとします。
10.税関での商品没収による滅却費用等、税関に関連して発生した費用は、全額会員が負担するものとします。
11. 当社は、申込に応じて、受付番号を設けており、料金は受付番号ごとに支払い請求を行います。同一時期に複数の発送が重なり、同時に荷物が到着する場合でも受付番号ごとの料金が掛かります。
12. お客様側のご都合で商品の受け取りを拒否された場合、商品に対する返金や商品の再発送はいたしかねます。拒否行為による返却に掛かる費用をお客様側に全額請求します。受け取り拒否に掛かる費用は、当社側では一切負担を行いません。

第11条 (購入/キャンセル/重量/通関について)
1. 利用者は、申込後に利用者の都合によるキャンセル、返品はできません。 また、一度買い付けが生じた場合は、商品返品や破損の場合を含め、いかなる理由があろうと、買い付け手数料の返金はできません。
2. 当社は、欠品やキャンセル処理などの後、金融機関で発生した振込み手数料の返却はできません。
3. 当社は、追加オーダー、同梱包の受付はできません。ご注文の後に必要になった分は、別途新規としてお申込み下さい。
4. 料金の銀行振り込み手数料は、会員のご負担となります。
5. タオバオが中国にあるため、原則として注文品の在庫がセラー側で足りない場合は、購入前に会員にその旨会員へ通知し、会員は、当該商品を購入するか否かの選択をするものとします。
6. 当サイトが購入の代行である理由から、会員は、商品購入前と商品配送前の最低2回の支払い、関税が発生する場合は3回の支払いが必要となることをご承知下さい。
7. 当サービスの荷物は、最小重量0.5kgからの扱いとなります。 0.5kg以下の軽量な商品も最小重量扱いとなります。

8. 当社は、税関が行う措置について如何なる責任も負う事ができず、当社へのご相談・クレーム・税額の引き下げ交渉・税額の見積もり依頼には一切応じられません。関税の支払いを前提に購入の計画を立てることをおすすめいたします。
9. 商品の所有権は、全額費用(送料を含みます)をお支払い頂くまでの間、当社に属します。商品が弊社の占有に至ってから30日以内に費用のお支払いを頂けない場合、当社は商品を処分する権利を有します。 その場合、すでにお支払いいただいた料金の返却、商品の処分により会員に発生するいかなる損害の賠償も、当社はいたしません。
10. 薬事法など各種法令の違反に該当する商品や日本で輸入が禁止されている商品は、発送できません。会員は十分に注意をして下さい。 仮に、商品が輸入できなかったとしても、すでにお支払いいただいた料金の返却、商品の未入手により会員に発生するいかなる損害の賠償も、当社はいたしません。
11. 輸送不可に該当するかどうかの判定は、原則として通関の規定に従います。当社が輸送不可と明確に判定できた場合は、事前に会員に知らせる場合があります。この通知をしなかったとしても、会員は当社に何らの責任も問えないものとします。
12. 当社は、検品の結果不合格となった商品をセラーに返却する場合があり、その返却に掛かった送料を会員に請求できるものとします。
14. 電池を含んだ商品は、中国を出る時の貨物検査もしくは、税関の過程で電池が抜かれることがありますが、当社は電池の賠償と負担を負わないもととします。

第12条 (簡易検品項目)
1. 当社は、商品購入後、簡易検品項目として、以下の項目を確認します。
① 注文数量が一致していることの確認。
②梱包箱の外観検査、セラーから上海の物流拠点まで外箱に特に目立った損傷がないかの確認。
2. 前項の検品の結果、当社が相当でないと判断した場合、その旨会員へ通知し、会員は、検品の対象となった商品すべてにつき、そのまま会員に国際郵送するか、セラーに対し返品手続きをするか、選択するものとします。
3. 返品をした場合でも、買い付け手数料は返金できません。また、当社は返品についてセラーと交渉を行う義務を負わず、返品ができなかった場合、商品代金を含む一切の料金は返金できません。

第13条 (簡易検品以外の項目)
当社が行う検品の対象として、以下の項目は簡易検品内容に含まれていません。特に、当社は、故意である場合を除き、購入した商品が、会員が購入を希望した商品であることの同一性を保証しません。
1. 開梱材料の品質点検。
2. 梱包状態が良好な場合の開封、開梱確認。(梱包状態が良好でない場合、前条2項に基づき、その後の処理を会員の選択に委ねます。)
3. 組み立て作業が必要な商品のパーツ確認。
4. 複数の付属パーツで構成された商品の部品数量確認。
5. 洋服のほつれ、ラベル、タグ有無などの点検や不良品の発見。
6. 説明書、保証書、付属品の有無などパッケージを開けた確認。
7.家電品、電子機器、デジタル機器、業務用機器などの電源を入れた作動確認。
8. 専門知識が必要な商品や複雑な商品の確認。
9. 会員が希望した商品との型番・色のイメージにかかる相違。
10. 業務用・工業部品(PC・マザーボード・電子部品・電子パーツなど)の詳細確認。
11. 自動車・バイク・自転車などパーツ部品(塗装の色がわかりにくいもの、専門知識が要るものなど)の詳細確認。
12. 建築材料の詳細確認。(材質など検品に専門知識が要るもの)
13. 手芸用品・ホビー材料・美容材料の詳細確認。(ビーズなど数量が多くて個数の確認が難しいもの)
14. 本来の付属品、ラベル表示、説明書の有無が判別できないものの欠品検査。
15. 微妙な品違いの発見。(例えば、色は、中国国内で「赤」と「ピンク」や「青」と「緑」を正確に表現できていない場合があります)
16. 本物、正規品とニセモノ、横流し品の判定。
17. その他(第12条 検品対象項目)以外に注意が必要な一切の検品。

第14条(商品の任意検品)
当社は、商品を開封して、その内容物の検品をすることができるものとします。ただし、当社は、商品の内容物に関する検品の義務を負うものではなく、検品の結果は、当該商品の品質、瑕疵の有無、真贋並びに発送地、経由地及び目的地とされる国の関係諸法令に違反しないことを保証するものではありません。

第15条 (免責事項)
1. 当社が会員に対して通知義務を負う場合、当社が、当該義務の対象となっている通知を、会員が予め登録している電子メールアドレスへ通知を送信することにより、また、商品の提供義務については、当社が登録された住所へ商品を発送することにより、その義務を果たしたものとします。
2. 当社は、法律上の請求原因如何を問わず、如何なる場合においても本サイトの利用に関して被った損害、損失、不利益などに関して、前条に定める以外の債務不履行責任、不法行為責任その他の法律上の責任を問わず賠償の責任を負わないものとします。

3. 当社が委託を受ける業務はあくまで、商品の購入、輸送、輸入の代行であり、購入・輸入の対象となる多岐にわたる商品につき、何らの専門知識もなければ、商品それ自体を検品する義務も負うものではありません。そのため、本サイトのサービス利用にあたり、会員はセラーの選定を自己責任において行い、当社はセラーの破綻、錯誤、詐欺、商品の瑕疵、不具合、数量不足、未着、輸送事故等により会員その他の者が損害を被ったとしても、一切の責任を負わないものとします。
4. 商品に瑕疵(製造物責任法その他の法令に違反する場合を含みます)等が存在した場合を含め、会員は、商品の購入を起因として発生したいかなる事象(アマゾンジャパン株式会社が運営するサイト「Amazon」のアカウント停止等を含みますが、これに限りません。)についても、自らの費用負担において解決を図るものとします。瑕疵等の存在に対して当社が妥当と判断する範囲で保証、修理、交換、返品等に協力することがありますが、措置の結果について一切の責任を負担しないものとします。
5. 会員が、本サイトの利用により、他の会員または第三者に対して損害などを与えた場合には、当該会員は自己の責任と費用において解決し、当社には一切迷惑を与えないものとします。
6. 当社はシステム障害、通信機器の障害、またはテロ、戦争、動乱、天変地異、ストライキ等、不測の事態により会員に損害が生じたとしてもその責任を一切負わないものとします。
7. 当社は、商品が無事購入できることを保証するものではなく、商品が購入できない場合には、その原因にかかわらず何ら責任を負わず、また、商品が偽物やコピー品の疑いがあっても、真偽につき、当社は一切の責任を負わないものとします。
8. 衣類や小物に付く商標やタグ類が無い商品が存在しますが、当社で責任を負うことができません。
9. 会員はセラーの選定を自己責任において行い、タオバオのセラー側による詐欺に遭遇した場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
10. 中国商品には製品パッケージリストがないことがあり、パーツの不足があっても当社で責任を負うことはできません。
11. 商品がタオバオのセラー側の記載、説明と異なっていた場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
12. 商品写真のイメージと送られてきた現物のギャップが大きい場合でも、当社は一切の責任を負わないものとします。
13. 商品お届け後の交換依頼(仕様違い、箱の外観、数量の変更)や返金には一切応じられません。
14. 商品の型番相違、イメージ相違につき、当社は一切の責任を負わないものとします。
15. 商品の到着後に商品が不良品、故障品の場合や、輸送の際に商品と別のものが郵送された場合(違法なものも含みます)、当社は一切の責任を負わず、返金、保証、賠償等には一切応じられません。
16. 責任の特別消滅事由、荷物のき損について当社の責任は、荷物を引き渡した日から十日以内に通知を発しない限り消滅します。また、有効期限内であっても、運送保険を利用していない場合の責任を負うことはできません。
17. 利用者の中国語の読解力による誤解に基づく瑕疵については、当社は一切の責任を負わないものとします。
18. 利用者より提示いただいた情報等に虚偽、誤りがあった場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
19. タオバオのセラーが故意に他の商品写真を使った場合などは、当社は一切の責任を負わないものとします。
20. 利用者の都合により購入中の商品が不要となった場合も責任を負わないものとします。
21. 商品購入後、利用者さまからの国際送料の入金が、当社指定の方法によってなされず、又、連絡が取れず長期預かりとなった場合は、30日を持って当社で処分致します。 この場合、商品の処分に関し、当社は一切の責任を負わないものとします。
22. タオバオセラー側の都合により発送が遅れる場合、当社は一切の責任を負わないものとします。
23. 商品に関税が掛かった場合、通関の指示に従って下さい。当社では一切お答えできません。
24. 税関に荷物が没収された場合、当社は一切の責任を負わないものとします。没収によって生じた費用は全額利用者が負担するものとします。
25. 次の理由により発生する送料その他の費用は、全て利用者の負担となり、当社は返金含め金銭の支払い責任を負わないものとしますのでご了承ください。
① 税関の判断により商品が通関できない場合や商品がコピー品であるなどの理由から焼却処分となるケース。
② 何らかの事情(セラー側に責任がある場合を含みます)により、セラーへ返却が必要になった場合の返金、保障。
③ お客様のご希望で再度お送りする場合の返金、保障。
④ 商品がき損していたなどの理由で、代替品を再送する場合。

第16条(オプション契約にかかる免責事項)
1. 8条4項1号に定めるリサーチ業務につき、当社は、善良なる管理者としての注意義務を負いますが、以下の事項をなんら保証するものではなく、リサーチ業務の依頼の申し込みが発信された後は、いかなる理由でも返金できないものとします。また、リサーチの結果を踏まえて当該商品を購入するか否かは、利用者が判断し、当社は、商品の購入には一切の責任を負わないものとします。
①商品の整合性
②リサーチ前後の商品価格の変動
③リサーチの対象商品の存在、買付け
2.  8条4項2号に定める写真撮影業務につき、当社は、善良なる管理者としての注意義務を負いますが、写真の鮮明さや、色や大きさなどの実物との同一性をなんら保証するものではなく、写真撮影業務の依頼の申し込みが発信された後は、いかなる理由でも返金できないものとします。また、写真の精度を保証する義務を負わないことから、写真の取り直しの義務も、当社は負わないものとします。
3. 写真撮影の結果、商品の返品をする場合、返品ができたとしても、買い付け手数料は返金できません。また、返品ができなかった場合、会員に、破棄か郵送を選択してもらい、当社は会員の指示に従います。この場合、商品の代金含め、一切の料金は返金できません。

第17条 (本サイトの休止)
1. 当社は、本サイトの運営を良好に保つため、以下の状態に該当する場合、事前通知なく本サイトの提供の全部あるいは一部を休止することが出来るものとします。
①当社が保有するWEBシステムの定期保守、不定期および緊急の保守のために休止が必要な場合。
②火災、停電、第三者による妨害行為、想定外のマシントラブル、ウイルス感染などによりシステムの運用が一時困難になった場合。
③その他、当社が止むを得ずシステムの停止が必要と判断した場合。
2 当社は、前項の処置等により、利用者が被ったいかなる損害についても一切の責任を負わないものとします。

第18条 (退会)
会員は、当社所定の手続きにより退会することができます。

第19条 (責任の範囲)
1. セラーが販売する商品等の選定については会員の責任において行うもので、当社は売買契約の当事者となりません。当社はセラーに代わり商品等の瑕疵、不具合、数量不足、未着、詐欺、輸送事故などの問題について責任を負わないものとします。
2. 当社の管理範囲外で発生する通信障害やシステムの中断、停止、データ消失、および不正アクセスなどにより生じた損害、及び当社のサービス利用に関する損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
3. 当社は、利用者が本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
4. .当社は、本サービスにあたりタオバオや中国の情報提供を行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。
5. 休日または当社の取扱時間外に会員の依頼への対応又は通知等が遅延したことにより生じる損害に責任を負うものではありません。
6. 当社は、会員.ID等が第三者に冒用されたことによる損害に責任を負うものではありません。
7. 税関の処置は当社が責任を負うものではありません。税関の判断の違法性等は、税関の情報を会員自身が会員自身の責任で調査し、判断するものとします。

第20条 (その他)
1. 当社と会員との連絡方法は、原則として電子メールと当社が提供する会員ページでの情報提供によるものとし、電話でのサポートは行わないものとします。
2. 本サイトの利用に関して本規約により解決できない問題が生じた場合は、当社と利用者が双方誠意を持って話し合い解決するものとします。
3. 本サイトの利用に関して訴訟の必要が発生した場合は、当社の所在地を管轄する裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
4. 本サイトの利用に関してセラーまたは物流業者側にて訴訟の必要が発生した場合は、訴訟の原因を問わず、当社の責務範囲外とします。
5. 会員の売買代金不払いその他本規約違反行為によって会員に損害賠償義務が発生した場合、当該賠償金の回収のために当社が弁護士を用いた場合には、弁護士費用その他回収に要した費用について会員の負担とします。
6. 利用者が本規約に違反した行為、またはその他不正もしくは違法な行為によってサイト運営者に損害を与えた場合、当社は利用者に対して相応の損害賠償の請求を行なうことができるものとします。

以上

附則
2015年5月1日 発行
株式会社UNLIMIT
代表取締役社長 鈴森拓海

最終改定日
2016年11月17日